ランチミーティング in 味の六白

こんにちは!ビジネスサポート部の内山です^^
先日、グルメスター制度を利用した第5回目となる、ランチミーティングを行いました!

今回のお店は、鹿児島と言えば黒豚。黒豚と言えばとんかつ!!
ということで、天文館通りにあります、「味の六白」さんへお邪魔しました。

中に入るとお昼時ということもあり、ほぼ満席!
男性のお客さんが多く、観光客の方もちらほら見えました。

早速メニューを見て注文!

六白黒豚・茶美豚のヒレとロースかつに、ミックスフライや丼物まで…いろいろあります!
とても悩みましたが、私が頼んだのは六白黒豚のキャベ丼!

ご飯の上にシャキシャキのキャベツがたっぷりのっていて、その上には大きなとんかつが!
サクサクで柔らかく、六白黒豚のうまみを感じました。
ご飯の量も多めだったので、男性のお客さんが多いのも納得!

他のメンバーもそれぞれ食べたいものを注文。

どれも美味しそうですね~^^
ボリュームもすごかったので、皆さん満腹になっていました!

ガッツリ美味しいとんかつを食べたい!という時におすすめなお店です♪

ということで、まとめです。

店舗名 味の六白
住所 鹿児島県鹿児島市東千石町14-5 2F
URL https://ajinoroppaku.gorp.jp/
アクセス
評価 料理 (4.0/5)
接客 (3.7/5)
コスパ(3.9/5)