Excelでワークシートを追加&切替えする裏技を紹介
こんにちは。ビジネスサポートの山下です。
最近は春を感じるような、暖かく過ごしやすい日が続いていますね。
今年こそ、お花見ができるでしょうか…
まだまだ世間は感染症が流行っているので、感染症対策は常に必要そうですね。
さて今回は、Excelの裏技紹介を行いたいと思います!
今回は【Excelでワークシートを追加する方法と切替える裏技を紹介】します。
必要に応じて、Excelのシートを2つや3つ、あるいはそれ以上に分ける場面、多くあると思います。
マウスで操作しても良いのですが、ショートカットキーを使うことでより素早く作業できます!
ということで、実際の紹介動画はこちらです。
使う機会があったらぜひ使ってみてください♪